注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

修羅場です。

No.17 16/06/07 20:16
匿名さん17
あ+あ-

登場人物

「主」
彼氏に浮気された。しかも親友と。
別れる予定だったが彼氏からの再構築願いによって思いとどまる。

「彼氏」
主の親友と浮気したゲス野郎。主に「結婚」の二文字をチラつかせ、再構築を願うが口先だけである。加害者であるにもかかわらず、どこか被害者面しているようにも感じる。

「親友」
主と同じバイト仲間であり親友…だった主の彼氏と浮気したゲス乙女。主の彼氏が好きなのでこの先も浮気しちゃうぞ☆と高らかに宣言する小悪魔通り越してただの悪魔。

「結婚」
彼氏に再構築の切り札として召喚された年頃の娘にはキュンと来る言葉。この彼氏は結婚するつもりはないだろうと苦笑しているが「浮気された事実を開示した上で、主の父に会わせてみたら?」とも思っている。たぶん彼氏は色んな理由を言い訳にして主の親には会わない。

「バイト」
何も悪くないのに働く男女が修羅場ってて困惑。正社員さん、助けて。

「浮気」
ゲス。心のDV。浮気したやつは刑務所に入れられる法律があればいいのにと願うばかり。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧