注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

年上男性に奢ってもらいたい

No.61 16/06/02 15:43
恋愛の達人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まだうだうだ言いながら、後出しまでしてきてるけど、彼の現状や職場とか関係なく、主さん自身彼に愛されてる自信あります?本命だと思ってます?
なんだかんだと言いながら、それが見えないんですよね。

教師なんて、お持ち帰り仕事たくさんあるだろうし部活の顧問なら休日は潰れます。それでホテルか、あなたの部屋かの選択肢しかない。
本当にそうなのかな?ホテル行く時間があれば食事できるよね。ホテル行かなくても食事してバイバイでもいいじゃない。
そして、主さん一人暮らしならラブホじゃ無くて家に呼べばいいでしょう。そしたらお金の心配せずに、その分をどこかに使える。
遠慮して行きたいところも行けずじゃなくて、言えばいいこと。休日ショッピングでもいいし、行きたいと言ってどうするか決めるのは彼です。そういうところから、彼も判断できる。
デートらしいもの提案してきた時に、彼に金欠だといったら家でゴロゴロになる。それは、彼が自分で出掛ける提案してきて、結果主さんにお金かける気がないわけだよ。わかるかな?
それ以上に、そこでまず金欠なんていわないよ。言っている時点で、彼に対して自分の遊ぶお金は出すからねって言っていて、金欠けずに遊べる相手に主さんなっている。
これって本当に付き合っているの?と私思えてきたんだけど。

全部出してもらうのは悪くても、出してもらえたら後から有難うでいいし、もし本当に金欠で遊びに行けれないということを彼が理解してくれたら、それぐらいだしてくれますよ。

どちらから告白したのか知りませんが、最初のデートでホテル自分の中でありならいいと思います。人それぞれで正解ないし。

ただ、彼女である絶対的な自信とか彼のあなたに対する愛がこの長いスレから見えてこないのがすごく不思議。恋愛ごっこじゃ無く、本当に付き合っているんですよね?

私なんか、セフがコンビニでジュース一本買うにしても何も言わずに会計を一緒にしてくれるとかそれだけでも嬉しい人だから、人の所作に対する気持ちの持ち方が主さんと違うかもしれませんけどね。

61レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧