注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

★仲良く雑談★

No.256 16/06/15 06:29
匿名1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫255

純ちゃん

おはようございます♪

こんなにお話ししてても楽しい純ちゃんが旦那なら毎日笑いのたえない家庭だろうな~って思います。

旦那に彼女にひかれた理由は?って聞いたら、「笑顔で話しやすいから」ですって…

あの3ヶ月は着替えに帰るくらいで、顔を見れば私は罵倒に罵る… 余計家庭に足が遠のいたろうよ。

彼女も旦那に浮気された事からメンヘラに… それを隠していた彼女、家の旦那と別れる時にスゴい修羅場になり死ぬ死ぬ騒いだらしい😨

仲裁に入ってくれた知人もあとから話してくれた。

あれだけ騒いでも、年下のイケメンとすぐまた不倫してる💦
妬いてる訳でもないけど、けして純ちゃんが言ってるやりたくなる女じゃないけど、そういう人は内面からくる、オーラみたいなのがあるんだろうね😣

出来るだけ私も疲れてても、旦那が仕事を終えて家に入ったら 笑顔で迎えて、話しやすい雰囲気にしてる😃 まだ心は泣いてる時あるよ。

ぐうたらな私でも旦那なら、笑って許してくれると当時甘く思ってたんだろうね…

今年娘は成人式😃
色々あったけど、こんな事もあったね~って笑い話に出来る時は来るかな😁

それとも続いてないかな…

256レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧