注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

母の日のことで喧嘩になりました

レス29  HIT数 2414 あ+ あ-

名無し
16/05/11 17:42(最終更新日時)

母の日のことで母と喧嘩になりました。
私は28歳の女です。
実家暮らしですが、4か月後に結婚し、家を出ます。
今年の私の誕生日を最後に、お互いプレゼント交換はなしにしようと母から提案されていました(今で母の日や誕生日にはプレゼントをしていました)
でも、母の日だけは何かプレゼントしようと色々店をみていまたが良いものがなく、母の日に間に合いませんでした。
私も悪いのですが、母の日の当日にありがとうの言葉すら言っていませんでした。
母は私と父に、やっぱり母の日復活しよう、◯◯がほしい!と自分から欲しいものを言ってきたので、私は冗談ぽく、「えー復活したんかー笑子供の日に何か頂戴☆笑」と冗談で言ったところ、母から見ると私がいやそうな顔をしたと勘違いしたそうです。その時はなにも言われなかったのですが、
父がその後母とプレゼントを買いにいって
あとで割り勘にしようという話になっていたんですが、事件は買い物の際に起こりました。
父が、母の日復活するなら、子供の日も何かしてあげたほうがいいよ。と母に言ったところ、いつも子供(もう大人ですが)には良くしてあげているのだからやらなくていいと言ったそうです。
別に私も本当に子供の日に何かしてもらいたいと思っていたわけではないです。
でも母は頭にきて買ってもらったプレゼントをすぐに返品しに行きました。
私も間に合わなかったけど、昨日、怒っている母に、昨日はごめんね、これプレゼント。と言って渡しましたが
もういらないの一点張り。
プレゼントをわざと私の見ているところで蹴飛ばしたり、私にわざとぶつかってきたり。。
妹もプレゼントはまだ渡してなく、昨日仕事帰りに買ってきたんですが、同じくいらないと言われたそうで、
じゃあ捨てると言ってゴミ箱に捨てたら渋々受け取ったそうです。

母はいつも自分の思い通りにいかないとこんなかんじで暴れ、私たちに八つ当りします。
私たちもプレゼントをあげようと考えていたのに少しの思い違いでこんな風になってしまい悲しいです。
謝っても許してもらえません。。

タグ

No.2331246 16/05/10 09:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧