注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.57 16/06/12 21:15
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★人を簡単に殺す方法。

これは父が私によくやっていた方法なんだけど、喉を潰すこと。

何がどうなるから死に至るという理屈は知らないけれど、首には太い血管や重要な神経や骨が集中している。

甲状腺という器官が喉に張り付いていて、この機能が病気などで停止したり、これを完全に切除したりすると、1ヶ月も生きられない。

そのくせ、大きな筋肉や分厚い脂肪や、肋骨のようなもので保護されている訳でもない。

首を攻撃された事がない人は、指先で軽~~~く喉を押してみよう。それだけで気管がキュッと絞まるのがよく分かるはず。

そんなデリケートな場所を拳でグシャッとやるわけだよ。指でグリグリ押すだけで相当ヤバい場所だから、小学生の力でも全力でやればワンパンでブラックアウトくらい行ける。

父親は若い頃格闘技をやっていた事が大の自慢で、機嫌の良い時によく私の喉を潰して遊んでいた。

そんな中途半端な事をするなら、いっそ殺処分して欲しかった。

お前なんか3秒あれば殺せるって言ってたくせに。すごく期待してたんだよね。いつラクにしてくれるのか。

お前がいなければもっと自由になれるのに、なんてグチグチ言ってるその時間で私を殺せたはずじゃん。

警察にもヤクザにも顔が利くって設定が本当なら、人ひとり処分するのなんて味噌汁作るよりも簡単だよね。

もう一度言うよ。殺して欲しかった。

57レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧