注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.10 16/05/07 00:10
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

★私の愛が通じた(?)奇跡のような話。

今年の正月早々にパソコンのディスプレイがいかれた。放電してからコンセントを差し替えて再起動したら一瞬直ったけど、すぐに真っ暗。

去年末にディスクドライバが馬鹿になったから外付けのやつを繋いで、そろそろあかんかな~と思いつつも騙し騙し使い続けていたらぱーんヽ(゚∀。)ノ

Windowsの爽やかな起動音は鳴るしディスクもちゃんと読み込む。煙草吸わないしキーボードにはカバー掛けてるし、部屋はちょっと病的なくらい掃除してるから、たぶん中身じゃなくて液晶の寿命。だと思う。知らんけど。

最近、VAMPSのアルバムを買った。VAMPSとはL'Arc~en~Cielのボーカルにしてゴッドでエンジェルなhyde様のソロプロジェクトでござる。

世代ド真ん中の人になら首がちぎれ飛ぶくらい頷いてもらえると思うんだけど、90年代後半に「TERU様か、hyde様か、それが問題だ」って時代があったのですよ。

あの頃のMステは黒服だらけだったからどこまでがGLAYでどこまでがラルクなのか分からんかった。

最近は若い子と古い貴重な動画を見ながら「ギターが猫口なのがラルクで、猫口だけどベースなのがGLAY。髪がハネててギターなのがGLAYで、髪がハネてるけど半ズボンで跳ぶベースがラルク。ドラムがあんまり映らないのがラルクで、ドラムがほぼ映らないのがGLAY。マイクに親指を引っかけて歌うのがラルクで、マイクに小指を引っかけて歌うのがGLAY。ボーカルが今にも寝そうなのが黒夢かSadsで、すでに寝てるのがCocco。通訳に耳打ちしてる人がいたらマリスミゼル」みたいなマニアックな見分け方を教えるのが楽しい。

それはともかく私はhyde様のほうに転がってったわけなんだけど、さぁウォークマンに落として爆音で聴きながら無言でヘドバンするんだぜわーいわーい!と帰宅して、

パソコン立ち上げてウォークマンぶっ挿して全曲落としてまたブラックアウトしてから、

一体何が起こったのかしばらく理解できなかった。

それっきりパソコンさん寝たままです。はよ直せや。

10レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧