注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

悩んでいます。助けてください

レス15  HIT数 2214 あ+ あ-

匿名さん
16/05/02 11:36(最終更新日時)

こんにちは。中1男子です。
僕は習い事をやっていて、そこで好きな中2の人と中1の女子がいます。
普段は仲が良くよくしゃべるのですが、どうしても週1しか会えないのと親にも言えないことです。
中1の女子は、モテていてよく告られているそうで、自分で言うのもなんですがルックスはそこまでひどくはないのかなーとも思います。
自分は自慢とかはせず、人の悪口も少しいうくらいです。
中1の女子はあきらめるとしても、中2の女子とは付き合いたいです。ライン交換したくても聞き出せないし、イケメンが学校にいて付き合いたい などといってることもあったので自分じゃ駄目だと自身をなくしています。
交換を聞くいい方法や、会話が弾む方法を教えてほしいです。自分から話題を切り出すのは苦手でシャイです。 
ほかの男子も女子も結構いる習い事なので、2人になるとかは変な噂されたりが嫌だし、学校でも好きな人はいないと言い張っていて、同じ学校の人もいるので絶対にそういうことはいやです。
中2の人はモテそうだし少し不安です。
返信待ってます。長文失礼しました。
(不足があったり聞きたいことがあったら言ってください)

No.2327917 16/04/30 22:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧