注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

わからない。

No.2 16/04/22 09:10
匿名さん0
あ+あ-

>1の続きです

少し前に、彼と揉めたのですが、一応解決したのですが、私はその揉め事以来、生きていく興味を失ってしまいました。

私は適応障害という病気で、今は生活保護で月1で精神科に行き、1人暮らしをしています。もう5年になります。

彼は、元嫁を含め、今まで付き合ってきた女は皆、何かしら精神疾患を持ってたらしく、
彼自身も軽度の鬱を持っていると言ってました。

揉め事があってから1ヶ月後、話し合いで会いましたが、それ以来会ってません。

もう1ヶ月位経ちます。本当は昨日の木曜日、一緒にアウトレットモールにあるゲーセンに行く約束をしてたのですが、木曜の前日、夜、彼からLINEで背中の肩辺りにあった粉瘤が破れたらしく、凄く痛いと言っていて、時間外の病院に行くように言って、彼もそうすると言っていたのですが、いざ病院に行ったら担当の先生が居らず、消毒だけされて帰ったそうです。結局、デートのはずだった日に彼はもう1度病院に行き、粉瘤の手術を受け、帰ったそうです。彼と私の住んでいる所は車で1時間かからない位の所なのですが、デートは出来なかったけど、もう1ヶ月近く会って無かったし、顔見に来る位はして欲しかったです、、。
しかし彼も木曜の前日は妙に忙しかったせいで、木曜当日も病院から帰ったあと、ぐったりしていたそうです。

無理して会いに来てくれなくても良いのですが、正直、彼が仕事見つけるまで結構な頻度で会ってた分、急に会う機会が無くなって寂しいです。

揉め事以来、気持ちも塞がり気味で、ネットで調べたら重度の鬱状態になっているみたいです。

なにをしても心の底から楽しめない、何もしたくない、動きたくない、原因はよくわからないけど悲しい、食べ物を食べても美味しいと思わない、薬を服用しているにも関わらず、余り睡眠がとれてない。等です。

2レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧