注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

KTの占い

No.138 16/05/03 22:13
KT ( N6VNv )
あ+あ-

≫123

123さん(64さん)、こんばんは。何度もありがとうございます。

まずは今のお仕事をどうなさるのがベストを占ってみました。
もう少し肩の力を抜いて、少し考えるのを休まれた方が良いみたいですよ。

と言うのも、あなたが続けておられる趣味に対しても一度離れてみるようにアドバイスが出ているからです。

「手放せなかった考え、固執している夢、全てを捨て身軽になってみて!」と強いアドバイスが出ています。

夢を追うことはとても素敵な事ですし、個人的にも諦めていただきたくはないです。
でもその夢のせいで64さんの「今」が窮屈になり苦しんでおられるのなら話しは別ですよね。
確かに夢を追うのは楽しい事ばかりではありません。が、それでも楽しいのが夢であり未来に見る光です。
今その楽しさを感じなくなってきているのだとしたら、あなたの持ち続けてきた夢はもうあなたの中で役割を終えてしまったのかもしれません。

人が未来にみる夢は数の制限もなければ期限もありません。時に自分でも気付かないうちに夢が変っていたり終わっていたりする事もあります。

一度自由になってみてはいかがですか?これは私の占いのアドバイスというより、あなたの中に潜在している安らぎの部分からのアドバイスです。そこからの強いメッセージです。

一度自由の身になって、様々な事に抵抗せず流れに身を任せてみれば、その流れは幸運へ続く流れとなると出ています。

一度手放した夢を自由になったあなたが求めるのだとしたら、その時こそあなたの中で夢は未来への確信となり強い力で現実のものへと出来るはずです。

長年頑張ってきた自分へ安らいだ時間を与えてあげてください。きっと素敵なご褒美になりますよ。~26~

138レス目(224レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧