注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

キレると怖いとよく言われますが…

No.7 16/04/15 18:51
恋愛中級者0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。少し誤解を招くような内容もあったと思うので補足も含めて返事させて下さい。私は友達にはキレませんし、彼氏にもテメェふざけんなとはさすがに言いません 笑
悩んでいるのは彼氏に対して怒りを感じた時、感情的になってしまうのですが、声が大きくなって怒鳴ってしまいます。その怒鳴るというのが、当たり前だった家に育ち、怒り方がそれしかわからないようなところがあります。言い訳に聞こえるかもしれませんが、事実です。普通はどんなに頭にきても怒鳴ったりしないものなんでしょうか?
例えば同棲してた彼が私より稼働時間が短いのに家事を一切手伝わなくて、それなのにいちいち細かい注文とかこだわりを押し付けてきたので、住み始めて2ヶ月くらいして私がキレました。
専業主婦でずっと貴方のお世話してるわけじゃないんだよ?私だって考えてやってる!何も考えてないみたいに言わないでよ!とまさにこのまんま言いました。多分声とか言い方によってはそんなに凄味を増さないと思うのですが、それがめちゃくちゃ怖かったらしくて、その日から一切口をきいてもらえなくなりました。何故無視するの?と聞いたら、あの時怒ったのが頭から離れないと言われました。結局1年しないうちにお別れすることになりました。
それからすっかり自信をなくしてしまって恋愛はしてません。色々と難しく考える性格で、でもそれを表に出すことを恐れて溜め込んでしまうので、小出しにすることもできず爆発してしまいます。感情のコントロールの問題でもあるかもしれません。

7レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧