注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

飲み会の帰り

No.3 16/04/05 21:03
匿名さん3 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

結局、相手はフラフラしてるだけのいい加減な男ってだけです。
貴女ともHし、彼女ともHする。
そんなので嬉しいんだ?貴女は。
不思議な人だなぁ。
私ならイヤだわ。
彼女であろうと妻であろうと、相手が既に居るってだけでヤル気をなくすし、好きになんてならない。
アホらしいじゃない??
どうせこっちとは体の関係だけで遊ぶだけ遊んで心は彼女の元にあるって。
彼はあっちこっち自分に気のある女をつまみ食いしたいだけ。遊んでるのよ。
どんなに好きだ、可愛い言われてもそれ全部嘘だから。Hしたいがゆえにそう見えてしまってその場限りのいい加減な事を言ってるだけ。
まぁ、もし略奪しても、貴女も同じ様に浮気されて終わるだけだと思います。
多くの人が同じ事を言う様に、フラフラ浮わついた男は、彼女や妻が変わっても基本浮わついたまま、浮気の癖は直りません。
寂しいと浮気する、イライラすると浮気する、ムラムラすると浮気する、相手に不満は無いが他の異性も試してみたくて浮気する。
こっちが好きになるだけ馬鹿馬鹿しい相手ですから、好きになってあげるなんてもってのほか、避けて正解な相手ですよ。
まぁ貴女が自分自身の価値を下げてまで彼に貴女の身だけ捧げたいのならどうぞ。
情けないし、惨めだけどね。
既にパートナーが居るのに他の女性と平気で関係を持とうとする男なんて、ふざけた奴以外の何者でもない。
そんなのを好きになる価値なんてありますか?
いつもニコニコ優しいから?
ええ、勿論それは貴女とHしたいだけだから。
可愛いって言ってくれるから?
ええ、勿論、セフレにしたいだけだから思ってない事でも何でも適当に言えちゃうんです。

無責任で遊び回ってるだけの男は好きになるだけ損ですよ。
旅行へ行くだなんて、早く目を覚ましてキャンセルしなさいな。
そんな安っぽい女なんですか?貴女は。
同じ女として情けない!!!

3レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧