注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

飲み会の帰り

レス21  HIT数 11484 あ+ あ-

匿名さん
16/04/07 23:33(最終更新日時)

27才女です。先週の出来事について書きます。

三月末で退職した前職場から歓送迎会に呼んでいただきました。
一次会が終わり、コンビニに寄って帰ろうとしていたところ、先程まで飲み会で一緒だった前職場の先輩男性(36才独身彼女有り)からラインが来て、この後一緒に飲みませんか?とのことでした。

実は私はこの先輩男性が好きなんです(;_;)

でも、彼女がいるので好きな気持ちを抑えてい
ました。
だけど、退職してもう職場も変わるし最後の思い出作りに一軒だけ飲みに行って帰ろうと思い、この先輩と飲むことになりました。

その後話が盛り上がり結局2軒行き、深夜2時になりました。
一緒に飲んでいる最中も何度も先輩は彼女からラインや電話が来ていたのを横目で見て、
「早く帰った方がいいんじゃないですか?」
と私は何度も言いました。
そのたびに先輩は大丈夫大丈夫、と言ってました。
最後の店を出てそろそろ帰るか、という流れのときに先輩から手をつながれました。
私は彼女がいる人と手をつないでいいのか?という心の葛藤がありましたが、先輩が好きな気持ちに負けてしまい、拒まずに手をつないでいました。
そしたらハグされ、キスされ、結局、、誘われるがまま近くのホテルに行きました。(彼女がいると知っているのに本当に私は最低です)

ホテルではかわいいを連発されながら沢山キスされ胸も触られましたが、私の中で付き合っていないのにHは絶対したくないと思い、それ以上は拒んだため、されませんでした。
その後先輩男性は相当酔っていていびきをかいて寝てしまい、私はこのままホテルで一緒に朝を迎えるのは気まずいと思って、料金を先払いして先にホテルを出て家に帰りました。
その際、先輩にラインで飲みのお礼とゆっくり休んで下さいと連絡しました。

これで金輪際もう先輩と会わないと心に決めてたんです。

そしたら翌朝に先輩からラインで、無事帰れた?と、昨日はごめん、でも楽しかったとラインがありました。
私は寝てしまっていたので、そのラインを昼頃に見て、帰れた報告と、パーキングに停めた自分の車を取りに行くと伝えました。(前日車を飲み会場付近にパーキングに止めたままでしたので)

すると先輩が私の家まで迎えに来てくれて、パーキングまで送ってくれました。
その際、昨日のお詫びにランチをおごられ、ホテル代1万円をもらいました。
彼女に対して罪悪感はありましたが、また先輩に会えて嬉しい自分がいました。

そして、今度は県外旅行に一緒に行こうと言われました。日程調整するからまた連絡すると言われて今にいたってます。

彼女がいる人と旅行なんて最低!!
と思う反面、嬉しがってる自分がいます。
でも、でも、、この状況で旅行に行っても彼女も自分も傷付くし、遊ばれるだけですよね?

先輩は何を考えているんでしょうか?

よろしければ皆さんのアドバイスをください。
批判覚悟です(;_;)

No.2319623 16/04/05 20:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧