注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
婚活する時の服装

愚痴吐きタイム

No.495 19/07/10 21:48
匿名482
あ+あ-

きょうは良い美容院に当たったな。名前出したいけど宣伝になるから書けないのが残念だ。

お客さん、縮毛矯正なさったのいつですか、真後ろ、うねってるんですが💦💦と教えてくれた。

どう考えても真後ろがうねってるなんて、いつ適当にやられたんだ💢と思い返してみた。

以前ここに書いた美容院の、安かろう悪かろうの方だな。ひでえな。

きょう行った所は決して押し売りしない、お客さんの納得いくお店でやってもらうのが一番ですね、とさりげなく教えてくれた。

あの、うちじゃなくてもいいんですよ、という奥ゆかしさに、プロの美容師さんを見た気がした。

ここにお願いしようと思った。

また来させようとケチな手法は一切取らない。が、客の心を心得ている。愛想もいい。昔、来た時と変わらなかったな。

多少高くても、大量生産型の美容院より、なんぼましか。

髪のうねりをズバリ指摘してくれてもイヤミが全くなかった。

こんな親身な美容院があったんだな。金儲け主義の店に通い続けた自分を恥じた。

これからもここに頭を預けよう。さようなら、インチキ商法の愛想悪い店員といい加減な仕事する店員のいる美容院へ。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧