注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

元カレとの再会。身体目的と思いきや。これは作戦?

レス25  HIT数 4041 あ+ あ-

社会人さん
16/04/01 12:16(最終更新日時)

長年一緒にいた元カレと別れて一年半。会いたいと連絡きてましたがずっと会ってませんでした
私も他の異性と付き合う事も関係を持つ事もあったし、もちろん元カレもそうだと思います。
今女がいるかすら知りませんしこっちから聞きもしません。いて当然だと思います
この一年半無視してきたけど、私は今、誰もいないし、寂しいわけでもないけど、まぁどうせ身体目的でしょ、別にいっか。長年いた相手だしと身体目的前提で再会しました
ところが、身体目的どころか、抱きつきもキスもなくひたすら5.6時間、会話をして別れました
一年半のブランクも感じないほど昔みたいに普通に(笑)
身体目的でしょ?いいやと思ってた私は逆に拍子抜けでした。(私はしたいわけじゃなく、男はそんなものだからまぁそれでも良いかって意味)
元気そうでよかったと言ってましたが、これは元カレの作戦?(笑)
一回目で誘うと、身体目的かよ!と思われるからとりあえず、一回目は何もせず帰して油断させて次にしかけてくる手口ですか?(笑)
元カレが元カノに会うなんて都合よく身体目的しかないと思うんですが

タグ

No.2317806 16/03/31 02:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧