注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

親友より大切だった人

No.1 16/03/22 23:30
匿名さん0
あ+あ-

主です。続きです。

あゆみは晴美にマインドコントロールされ、私が『保釈金て言うのは起訴されてから保釈金ってものが存在するんだよ。じゃぁわたしの母親は逮捕されたと思ってるの?
しかも弁護士に保釈金払うって何? もう30歳近くなる人間が保釈金は弁護士に払うと思ってるの? ちょっと頭大丈夫? 晴美さんが弁護士に保釈金払ったとそんな馬鹿な発言したの?』
と怒ってしまいしました。

まさか、あゆみがそんな常識もないとも知らなかったし、何より勝手に晴美さんの話を信じて 私のコトを信じてもらえなかったのがショックでした。
私の母親が逮捕されたと信じてるし、納得いかないので 私が過去に成人式にケーキ投げつけられたり、妊娠話を勝手に作られたコトも 私の家に来てドアや門壊したり 警察沙汰になったコトも話しました。
でもあゆみは全く信じてくれません。

むしろそのコトを私があゆみに言ったのがキッカケで晴美さんが『あの子(私のコトです)とは関わらないで。関わる必要ないでしょ』って言われたらしいです。

おじいちゃんが晴美さんがして来た過去を話してもあゆみは全く信じないんです。

しまいには『私の母親だって精神病やから辛いんだよ、仕方ないんだよ』ってあゆみに言われました。
なら何で私の母親のコトは犯罪者になってるの?って疑問です。こんな気持ちのまま、あゆみの結婚式行く気になれないし、仮に結婚式には行ったとしても今後の付き合いはどうするべきか‥
皆さんならどうしますか?

本当に昔のあゆみは良い人でした。
でもあゆみの母親、晴美さんが今も暴言吐いたりするので怖いです。
母親はもう今は精神病は治ってはいますが、晴美さんが暴言吐いたり 死んで欲しいって手紙が来たりするとまた病気が再発するコトもあります。

晴美さんを精神病に入院するコトをおじいちゃんも考えたみたいですが、何よりあゆみ自身が自分の母親の病気が悪いと思っていなくて 信じないので むしろこっちが晴美さんを入院させるコトを虐待だと思っています。
あとおばあちゃんも自分の娘、晴美さんに甘いので入院はさせたくないと頑固として譲りません。
晴美さんは一週間に4回は来ます。

あゆみ、晴美さんの付き合いはどうしたら良いでしょうか? 私の母親はおじいちゃんから晴美とは縁を切れと言っています。
長くなり本当にすみません。読みにくくてごめんなさい。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧