注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

寂しい者どうし

No.253 16/04/09 23:10
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫252

るるさん、夜勤おつかれさまです🙇

僕は今日は春物のスーツを1着買いに行ってきました。体が大きいので、なかなかサイズが合うやつで気に入った色柄のものが見つからず、3件見て回りやっと買えました。体が大きいとは言っても、特大サイズばかり売ってる専門店に行くほど太ったりしてるわけじゃないし…でも既製規格品の中から選ぼうとすると、あまり選ぶほど商品が多くないのでいつも困るといった感じです😩

朝食、パンとコーヒーだけにしてると、たしかにお腹は空きますが、朝の出勤前は時間も少ないし、さっと済ませるにはちょうどいいんですよね。パンて、急いで食べてるときにコーヒーを一緒に口に含むと、すぐに溶けてササッと食べれるじゃないですか?あまり行儀はよくないかもしれないんですけどね😰💦💦
やっぱり、白いごはんだとゆっくり味わって食べたくなりますから…

るるさんは、朝はたまごかけご飯はおかず無しでそれだけで食べるんですか?アジの開きとか、メザシの焼き魚とか、ハムとサラダとか味噌汁とか、食べたくなったりしませんか?
僕は、白いご飯食べると必ず食べたくなっちゃうんですよね…

明日は、夜勤明けですから帰ってきたら無理せずゆっくり眠ってからレスしてくださいね😳

それじゃぁおやすみなさい✨

253レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧