注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

寂しい者どうし

No.214 16/04/04 12:45
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫212

るるさん、こんにちは😃

ゆうべはあれから夜更かしをしすぎて…今、寝不足気味の昼休みをとってます💦

夫婦間の思いやりって…子供ができると母親はみんな子供に愛情を注いでしまうものなんでしょうか…?うちも子供が生まれたあと、家庭内では僕のことは何でも後回しにされちゃって、子供のことでイライラすると八つ当たりされちゃったりしてたから…機嫌悪そうな時はなるべくこちらからは話しかけないようにしたり、すごく肩身の狭い気持ちで過ごしていました。それが、僕も思いやりや愛情を持てなくなった原因の1つなんだなぁってつくづく思いますよ😔どこのレス夫婦も、きっかけは同じようなものなのかもしれませんね😳

でも、るるさんとお話ししている限りでは、るるさんは気持ちがすごく穏やかな性格ですし、子供のことで困ったりイライラしたとしても、お姑さんがいることもあり自分の不満は表に出さないように我慢して、旦那さんに当たったり不機嫌を表情や口調に出したりはしていなかったんじゃないか、ただ自分のやるべき家事は淡々と事務的にこなして会話をする時間を後回しにしたり省いたりしていただけなんじゃないか…って僕は感じています。実際、どんな感じで旦那さんに接していたと思いますか?

あ、桜は、来週末まではもちそうにないですね😢もうすぐ15日…ドキドキしてきました😳
当日のことは、ここでは「オフ会」と表現することにしますね😉
オフ会の前日に、駅名と時間だけをここに書きますので…楽しみです🎵

214レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧