注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

寂しい者どうし

No.204 16/04/03 22:15
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫203

こんばんは(^^)

日曜日もお仕事おつかれさまでした🙇

るるさん、今まで、何人かの男性とメールやSNSでやりとりしたけど、相手からいつのまにか返信が返ってこなくなる…って嘆いていましたね💦

僕は、なんとなくその理由がわかっちゃった気がします😳

るるさんにとっては、きっと悪気があってのことではないと思うのですが…相手の男性があなたにせっかく興味を持っていろいろ質問を投げかけたことに、ちゃんと答えを返せていなくて、知らず知らずのうちにスルーしてしまっていたんじゃないでしょうか?

僕も、この数日の間の会話をする中で、レスNo.でいうと、182、191、193でいろいろな問いかけをるるさんにしているんですが、いつ答えてもらえるかなぁって心待ちにしているので…もしかしたらこれが今まで長続きしなかった原因かも?と感じたのです。

るるさんは、きっと、共働きで忙しく仕事や家事をこなして、夜勤の前後に仮眠をとったりしながら、残り少ない自分の時間で返信を書いているから、きっと忙しく慌てていて相手からの前の返信を読み返している心の余裕がないのかも…って思うんですよね。

きっと、会話が成立しない時があることに、相手の方々はイライラしながらも聞けなかったのかもしれません💦

もしも、まちがっていたならごめんなさいm(__)m
僕は、お逢いできたらそういうことも含めて貴女がどういう女性なのかわかるので、ゆっくりわかりあえていけたらと思ってます😳

204レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧