注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

妻友さん達🌸

No.483 16/09/03 17:38
1です ( PLsH1 )
あ+あ-

メールの保存日記を読んでたら、2年前、夢で旦那に『離婚はしない!絶対にしない!お前が大事!』って言われたらしいです(笑)

私の夢なんだから、私の頭脳が考えたにしても、本当に言われたのかと思ってビックリしたとのこと。まだ、現実では言われてませんw(°O°)w

そして、当時の未来計画…
☆料理が上手くなる
☆スタイルが良くなる
☆副業を考える
☆収入アップ
☆旦那を必要としない
☆恋をする
☆出歩く
☆筋トレする

どれも努力次第じゃない?って思いますが、行動より不安が先で、何も動き出せてなかったのかもしれませんね。何か叶ってるとするなら…料理△スタイル△副業×収入△以外はハナマルです
(*^^*)

あと…旦那に後ろから抱きつきたい!って頑張ったけど…怖くて無理だった←出口が見えてない時期は本当に辛かったはず。無理に抱きつく必要はないΨ(`∀´#)

最悪な時期でも夫婦復活相談の方は『んー。あなたのケースなら大丈夫ですよ』って言われてて…まるで予言者のようでしたが、現実になりつつあります。

感謝のお電話、いつかするかもしれません(o^∀^o)

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧