注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

フェラでいってしまう彼氏

レス12  HIT数 6367 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/03/20 00:06(最終更新日時)

6歳下の彼氏と付き合って2ヶ月くらいで週に1度会うって感じでした、1ヶ月前に彼が自慰のさいに大事な部分をひっかいてしまい傷にあたると痛くSEXをできなくなりました、性欲の強い彼に喜んでもらいたく、傷にふれないように口で最後までするようになりました
傷が治りSEXできるようになりましたが、
傷ができる以前は口でしてる途中で、交代になりSEX、、の流れでしたが、
傷が治ってからも、口で最後までいくようになりました そのあと私を手でいかそうと頑張ってくれますがSEXなしです。勇気をだして 何で最近口ばっかりでいくの?と聞いたら彼氏は、わかんないと言われました 私は魅力なくなったのでしょうか?また傷の期間にフェラでいくのが後ろめたくなくなり楽だと味をしめたのでしょうか?
どうしたら戻れますか?

フェラでいった後、寂しいよ、と言ったらハグしてくれます、ただそれだけです

No.2301000 16/02/09 18:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧