注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

日本人は朝鮮人と何も変わらない事がわかった

No.29 16/01/31 14:33
匿名29
あ+あ-

正直な所。

このスレッドは、あまり感心しないスレッドだ。

モンペやDQNの増加や、不誠実な企業の増加の話題を元に、「日本の韓国化」という話を出すなら、まだ分かる。
しかし、芸能界のスキャンダルを受けてあれこれ叩いて大騒ぎする人間は、日本や韓国に関わらず、どこの国にでもいると思う。それを「日本の韓国化」などと、短絡的な判断も甚だしいと、少なくとも私は思う。

話の展開があまりに大袈裟過ぎて、私には、書いた人間の他意を考えずにはいられないのだ。
……話を盛れば盛る程に金が手に入る、マスコミと同じようにな。

私も、「日本の韓国化」を感じていない訳では無いし、それに対して危惧を抱いていない訳でもない。けれど、こういう「話の展開が大袈裟で、他意を感じざるを得ないスレッド」には、安易に乗っかって話をする気にはなれない。
私は、御輿を担ぐバカにも、担がれるバカにもなりたくない。ただ、それだけだ。

スルーすべきスレッドだったかも知れませんが、あまりにも目に余ったので、一言書かせて頂きました。

29レス目(49レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧