注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

キャバクラホステスさん教えてください!

レス18  HIT数 3008 あ+ あ-

ゆ( 30代 ♀ liENv )
16/01/26 00:32(最終更新日時)

はじめまして、既婚子供2人のゆと申します。

主人とキャバクラのホステスさんの関係が本気かどうか、ぜひ現役の方経験者の方のご意見を伺えたらと投稿しました。
主人は週末は必ず朝方まで飲みに行く人で、その事については気にしていなかったのですが、去年の年末辺りから平日に飲みに行く機会が急に増え言動がかなり怪しくなったため携帯を見てしまいました。
そこで、よく行くお店にかなりお気に入りの子がいるとわかりました。
26歳でお店で働きはじめて数ヶ月の様です。

そしてクリスマス前に友達が女の子にプレゼント何がいいか悩んでるんだけど何か良いの知ってる?と聞かれ私が主人に誕生日にお願いしたバックチャーム(4万位)はどう?と勧めました。
携帯のLINEのやり取りで私と全く同じ物を彼女にプレゼントしているとわかりました。

すごく腹が立ちましたが、浮気した訳でもないしと何も言いませんでした。
ところが、
●どうやら彼女の地元の駅(車で40分程)に迎えに行きお店近くまで送ってあげたり迎えに行き送ったりしている。(まだ数回程かと)
●食事に行っている(同伴か判別できていない)
●LINEの内容はラブラブ(お互い)
●既婚者とは言っていない可能性が高い

先日ロックナンバーが変わっていたため、これ位しか情報がありませんがこれはお客さんとの接し方として普通でしょうか?
初めて自宅近くまで送った時には、彼女は寝てしまったそうなのですが…

初めての投稿で長文、乱文で申し訳ありません。
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2295803 16/01/24 01:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧