注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

こんな女性は結婚相手として考えられますか?

レス18  HIT数 2523 あ+ あ-

アドバイザー
16/01/24 07:17(最終更新日時)

友達についてなのですが、こんな女性は結婚相手として考えられますか?

36歳、156cm、47kg、Dカップかそれ以上、ウエスト59cm(28インチのデニムを大き過ぎると貰ったので類推)。
美人、声が可愛い、上品、めちゃおしゃれ、でもクローゼットは2/3しか物がない!

事務の仕事の他に副業もしてて年収450万。英語もできる(というか、転職して必要になったので覚えたそう。)。
週に3〜4回のバレエ。
自分に厳しく、美やおしゃれの追求にストイックなタイプ。
(服を買う時は、先に処分してから買うと聞いて驚きました…。)
結婚しても仕事はするけど、子供ができたら専業希望。

自宅はいつも綺麗で良い匂い。料理は得意ではないが出来る。裁縫は苦手。

性格も優しくて真面目、気遣いもできる。

結婚出来なかったのは…低収入のバンドマンみたいなダメな男と10年付き合ってしまったから。

私が欠点と思ったのは、「結婚相手は自分の親(年収2000万)と同じくらいのことを子供にしてあげられる人」とかっていうのを大真面目に男性の前で発言していたこと。
その発言、聞いてはいたけど、ダメ男と付き合ってたのも知ってたし、女子会での冗談かと思っていたら、意中の相手にも言ってたと聞いて仰け反り「それは絶対言わない方が良い!」とアドバイスしたのですが…。

でもバンドマンとの付き合いでも結婚を考えていたようですし、当時も大真面目に付き合ってたのを見ていたので、惚れたらそこは関係ないタイプと思います。

バンドマンと別れてから、年収の高めの男性との出会いもある様なのですが(30代後半の事業主とか、老舗企業の跡取り息子とか)、いつも「君にはもっと相応しい人が居ると思う」と振られてしまうようです。

女友達から見るとめちゃくちゃ魅力的なので、バンドマンと別れたらすぐ結婚できるかと思っていたのですが、数年間苦戦しているようです。
何が悪いのか、男性からの意見を聞きたいです。

No.2293594 16/01/17 03:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧