注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑

No.21 16/02/05 23:53
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫20

詳細な情報ありがとうす☺具体的な情報伝わると精度が高いコメントやアドバイスができるので助かりましゅよ!☺
まず、「アプローチは彼から」とありましたが、どのようなアプローチをされたのですか?☺
それから「仕事で~常に優しく。」の部分は、男が少なくともヤりたいか、ものにしたい時にする典型的な行動なのは確かですね☺好きとか付き合いまでは入るとは全然限らないすが☺
飲み会の時の「信じてる」という言葉はどのようなシチュエーションや趣旨で伝えたのですか?☺
そして、現に彼女さんが彼にはいるとなると。少なくとも彼からは手出しづらいですよ☺笑っ。だって彼女がいるんだもの、また彼から誘ったとなればヤリチンで世間体も悪いでしょう。
人を判断する時は言葉でなく行動や態度で判断するのは鉄則ですが、彼に彼女がいて別れてない以上、それが現段階の答えだと思いますよ☺ また、「私から行ったら?」「縁はつかむもの」と言ったのは同一人物で女の同僚とかでしゅか?☺客観的に見ると、彼女もちの男にガード緩くしていって、やられても、付き合うことではやめたほうが良いアプローチでしゅよね☺そういう場合は、下手に二人きりで会おうとせず、仕事で仲良くなりましょう☺仕事で仲良くなるうちにどのような人間かわかるし、彼女と別れるかもしれません。彼女と別れてから、デートしたらどうでしょうか?☺本当に付き合いたいと好意や好きと思われてるなら彼女と別れてからデートとか誘われるはずです。そういう行動がないてことは現段階では脈なしだと思いましゅ☺
昔の先輩の意見は一理ありましゅね☺女は固くて良いんじゃないですかね、ヤリマンはイメージ悪いし、付き合う対象に見られない男もいるし、下手なセックス経験はマイナスイメージしかならないし、やっても付き合うとは直結、すなわちモテるとは直結しましぇんから☺
自分磨きは確かに女視点と男視点で違うから男友達にアドバイスが良いと思います☺あと、好みとかあるから難しいすよね、例えば自分の場合はムッチリで比較的ぽっちゃりで巨乳な女の子が好みなんで、努力して一般的なモテ像の細くて美少女や美人になっても好みがこれなら逆効果になりましゅしね笑っ☺相手の男見て、磨きましょう笑。あと、諦めて次行くこと大事だと思いましゅ☺

21レス目(36レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧