注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

*タロット占い致します*

No.132 16/01/18 12:03
クリシュナ ( jCqLv )
あ+あ-

≫55

こんにちは。好きなかたとのこれから、とのことでみさせていただきました。
なかなか 辛い状況のようですね。

まず、現在の状況ですけど 質問者さまがどうせ無理だろうとか とっても後ろ向きになってしまってるのが見えますね。
過去には彼を思っていても それを伝えたり表現したりできない質問者さまが 見えてますが きっと
元カノへの気持ちから 解放されてない彼には
何をいっても、とゆうところが あったのでしょうか。今は 少しずつ かれに気持ちをみせてるようですけど やはり、かれは 以前のことへの思いなのか、仕事の事なのか あなたからのアプローチとそれらへの思いをうまく バランスとれなくて 動き始めることができないようですね。
これからのことをみますと かれ的には 質問者様へのか感情は 恋愛感情とは 言い難い ものだとおもいます。ギブアンドテイクのような関係であったり 質問者様が かれへの援助をしたりする関係になりそうな。そして、質問者さまは 彼への気持ちを おいて前に進んでかれるようですよ。結果としては それでも 心おだやかに 過ごされそうです。いま、望んでる結果とは ならすとも 質問者様が苦しむことは なくなってきそうです。アドバイスとしましては 彼のことを思ってむりをしたり 頑張ったり我慢することは しなくてもよいとおもわれます。この恋を貫こうとしなくてもよいのです。あなたが 気づいてあないだけで 彼以外のだれかとの ご縁があるかもしれませんよ。それは 以前の彼だったり あなたに優しくしてくれる男性かもしれません。どのようなかた、とは 言えませんが
そのような可能性もあるということを忘れないで、彼への気持ちばかりにとらわれないでくださいね。
これからの 質問者様の恋が素敵なものになりますように 私も応援しております

132レス目(178レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧