注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

友達以上恋人未満な彼の真意

No.11 15/12/27 22:56
通行人3
あ+あ-

≫9

関係を中途半端にした状態で彼の地元に行くってことですか?
だとしたら、彼は誘ってはいるだろうけど、彼女として見てない女性を自分の友達に合わせるとかはないと思いますよ。
逆に主さん、今の状態で自分の友達に彼を紹介できます?

行くならどこを観光したい、どうしたいってことを積極的に伝えなきゃ。彼が地元に戻ってどれぐらい主さんに時間をさくことできるかわからないけど、正月なら親戚付き合いも彼はあるかもしれない。家族と過ごす時間も大切。そこを邪魔しないように、計画を立ててくださいね。

まず行くことを伝え、彼の反応を見てそこからですね。

ただ、他にレスしている人もいますが、はっきりさせるつもりもなくいるならそれを了承したと彼には捉えられて、彼女にしてもらうことはますます難しくなりますがそれでもいいのかなっていうのが心配です。
少しでも彼に好きという感情があるなら、行くことよりも関係をはっきりさせる方がいいと思う。この状況でモヤモヤもうしない!ぐらいの気持ちじゃないと余計に辛くなりますよ。

11レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧