注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

自殺スレ

No.199 15/12/31 09:38
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

👷何歳から修行を開始したか?のカウントは、どこを基点にするか難しいのですが、ものごころついた時から幽霊👻やお化けと対峰し、格闘してきました。
🚲本格的にお寺や神社に相談に行ったり動き出したのは、小6~🚃中1ぐらいからですが、生涯の師匠と確信できる人物と出会ったのは17歳なので、17歳から本格的な修行を開始したとカウントをすると、29年間、ひたすらこの道一本に修行僧みたいな生活を送ってきました。その修行経験知、体験力、蓄積してきたすべての智恵を振り絞り、今月、主様の身体回復を祈念させて戴きました。
師匠が発揮するようなスーパーマンのような神通力や霊能力に比べたら、私は未熟者甚だしいかぎりですが、ワタシなりに精一杯のことを尽力させて戴きました。かつて味わったことがない原因不明の身体の痛みは、守護神や守護霊さんたちがワタシを本気にさせるための尊い疑似痛体験だったのだと予測しています。
これらの尽力に対して、神々様がたはどこまで動いてくださるのか?私の浅い能力では全貌はわかりかねますが、12/8に初アクセス頂いた伝言でごわす様の真心、そして自殺と真剣に向かいあって生きてこられた主様への、私の真剣な応対の数々は、理屈や人知が混在する👷ハンネ誠の返文ではなく、これらの祈りの秘儀や幽祭祈願であります。
主様が同じ仲間である神様の子供、そして兄弟でありますから、私は無条件の祈りの行に専心しました。

年明けからは、また新たな挑戦をしていきます。
主さんの痛みや苦痛や様々な悩みが解決されますように、対して、まだまだ試していない祈り方があります。

この尽力に対しておいてのみ、そこらへんの金儲けに忙しいプロ方々には私は絶対に負けません!

2015 12 31 09:30

✨主様 伝言でごわす様 そして 皆様 よいおとしを⤴✨

伊勢神宮の神々様にもご多幸を祈念します。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧