注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

通販日記 2冊目

No.104 18/02/10 18:42
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

しばらくぶりです!

今日はQVCでアンミカさんのアネラリュクスのTSV&新作登場です😃

事前にQVCのホームページの特集でチェックした時点では心惹かれなかったのですが、オンエアを観ていると素敵なんですよね~。

そんなわけで、注文しました。

・1枚で洗練!バルーン袖 異素材プルオーバー アイボリー、アネラピンク\7990(TSV価格)…デザイン性のあるブラウスなので色チ買いは避けたいのだけど、どちらかに絞れず💦どちらもデニムパンツに合わせたい。

・美スタイルの楽ちんタックフレアーパンツ ブラック\8790→\7990…本当はローズピンクが気になるんです。ホームページで、TSVのプルオーバーのアイボリーとのコーディネートがすごくかわいくて!でも、勇気が出ず…この春はワイドパンツが欲しいと思ってたので、ブラックを注文しました。(ワイドパンツはリッチーウィッチーの柄物もチェックしてます)

アネラはここのところ大きめみたいなので、プルオーバーもパンツも7号にしました。

あとの新作では、レース付きトレーナーやツィードワンピース、ラッフル2Wayプルオーバーなどが欲しいんだけど、いずれも定価なのでやめておきます。

数週間後に割引で出るのを期待して😉

特にツィードワンピースはワンピ好きの私のモロ好みな感じなので、なんとか手に入れたいです。定価だと\17800なんですよね~。

春物が続々登場してきます。来週はカルマ、再来週はリッチーウィッチー。ブログでチェックしてますよ💕

104レス目(111レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧