注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ヤンキー列伝!喧嘩上等w

No.452 17/01/08 10:31
テストステロン ( 30代 ♂ fX441b )
あ+あ-

≫449

まったくだ、きょーだい。

日本では「ムキムキ = 頭悪そう」と思われがちだが、ひどい誤解だぜ(^^;)

俺もダイエットと筋トレ、栄養学、心理学や目標達成関連の本は何十冊と読んで勉強したもんだ。

上質な知識を手に入れてもさ、それがライフスタイルに合わなきゃ意味がない。継続がすべてだから。なので勉強、実践、失敗、修正、勉強・・・ と何度も何度も繰り返してきたんだ(^^)

それでもムキムキは頭悪いかい?と言ってやりたくなるときに遭遇するが、俺はもう何も言わないことにしてる(*´∇`*)ただ、素直に「教えてほしい」と言う人には相手の本気度をそれとなく窺いながら、わかりやすい説明を心掛けてる。本を読んでなかったらこんなことはできないな(^^)
それで相手がちょっとでもハッピーになってくれれば、筋トレ愛好者としてこんなに嬉しいことはない(^^)

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧