注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

不倫してる人、話しませんか?

No.421 16/01/08 10:20
通行人421
あ+あ-

ここは不倫スレなのに珍しく荒れないなと思ってたけど、一人を叩く者現れ、私も俺もと急に今までレスもしてなかった新参者嵐たち。
415なんて特定の相手に消えて!とまで言って自分が消されてるし 笑
俺から見ればloversさんのレスより415のレスの方が非常識で不快だったけどね。

ミクル自体が不倫スレを認めてる中、不倫を題材にして話すことに、部外者がどうこう言うのも、レスの内容にスレ主以外が口出しするのもおかしい話だと思う。しかもスレタイに沿ってではなくレス者個人に対してだけの攻撃レス。
不倫が許せない人は、不倫についての討論の場ならともかく、不倫者同士で話そうってスレはスルーすればいいだけの話。
そしてスレタイに沿ったレスであれば、何をレスしようと個人の自由。

俺は不倫を肯定も否定もしないし、興味本位だけでたまにここをROMしてたけど、一人の攻撃者を皮切りに嫌な空気になって残念だよ。
読みたくない人は読まなきゃいい。
読みたかった人にとって、そのスレやレス者が無くなる(居なくなる)ってことがどういうことなのか考えて欲しい。

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧