注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

割り切った関係とは…

No.17 15/09/24 08:03
ゆり ( 0mkMv )
あ+あ-

≫15

関係をはっきりさせるのは、あなたと彼の問題で、友達に話すことはないでしょう。

ただ、彼のいいような関係にされないために、彼と友達の関係を知っていたことを話し、今現在も彼と友達が会っていることに気が付いているのを伝える。

どういうつもりで彼が貴方に会っているのか、これからどうしたいのか。要点はそこじゃないのかな?

もしそのうえで、きちんと付き合うという事なら友達とはきっぱり切れてもらうそれはあなたの精神状態を考えたら必要なことだと思う。そうなれば、彼とあなたの関係は知ることになると思います。

あなたと彼が付き合わなければ、わざわざ友達に知らせることではないです。友達にしてみれば、二人の関係は知らない方が幸せだから。

ただ、そういう事の出来る男性は、誠実さに欠けてます。こういう、あやふやな関係を望みます。あなたが、彼に自分の気持ちをぶつけるなら、彼が逃げれないような形にしておかないとダメですよ。
大体、あなたとの関係を持ちながら、元カノに連絡取りあうような人です。あなたがそこに気が付いているのを彼が知って、その時どんな態度に出るか。
そこにもあなたの知らない彼の正体が隠されてるかもしれませんよ。隠れてこそこそしていたことがばれてるんですから。

気持ちをぶつけても、のらりくらりとされないように。逆に、そんな態度を取る男はその程度だと思ってください。

17レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧