注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

知りたくなかった先輩の秘密

No.6 15/09/22 14:36
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫5

もう女友達まわりではかなり拡散されていました。Aがそれほど親密ではない私にまで連絡してきた次点で、薄々そんな気もしてましたが。Aはラインでグループをつくっていて、そのやり取りを見せてもらいました。みんな先輩にはかなりお世話になって、困った時に何度も助けてもらった事もある人達なのに、動画は更に下の後輩や、当時他のサークルだった人たちにまでながれています。中には先輩の事を「女の抱きかたも知らない」だとか「負け犬の日常」なんて言って笑っている人達、Aのように先輩に動画を送らせている後輩までいました。
誰でも叩けば大なり小なり埃は出るものとも思うんですが、理由が理由だからでしょうか。それでも皆が「楽しんでいる」ように思えてつらかったです。
あんなに慕っていたのは何?と人間不振になりそうです。
「やりすぎだ」とAに伝えるとAは「自業自得だし、先輩自身が女の子に見て欲しいいってるんだからいいじゃん。」といい、新たに動画を見せてきました。先輩がカップのようなもの(おそらくアダルトグッズ)に腰をふりながら「女の子〜女の子〜」とか言ってて、その時は、自分の想像をこえてというか、本当に知りたくなかった。あまりにもショックで何もいいかえせれなかったです。

6レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧