注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

知りたくなかった先輩の秘密

No.44 15/09/25 13:20
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫40

Cからはパソコンから私のスマホにメールが入っていました。まず、私はわざと助けるのを遅くした的な非難の内容とスマホ返せ!ドロボー!でした。
あとは、Dは最初、動画をニヤニヤ見ながら「もうお母さんにオチンチン剥いてもらいなさい。見てるほうが恥ずかしいわ(笑)」とか言って周りと一緒になって笑い者にしていた。そして動画を何枚も保存しているのを見た。今も絶対持ってる。
結局先輩の為に動いた自分だけが馬鹿を見た。
こんなことばかり書いていたので、

まず、その自分が上にたっていないと我慢ならないような性格。気に入らなければ、すぐに人を責めようとする性格。治したほうがいいよ。みんな自分の中の正義やルールはあるだろうけど、それを押し付けるのはどうかと思う。Cは「まちがってない」ていうけど、それはまちがってないから何をしてもいいなんていう免罪符にはならないんじゃないかな。確かに今回の事は何をどう言っても、先輩がショックを受けるのは避けれないと思うけど、そんな中で、こう言われたらどう思うか?それで必要以上に傷をつけないか?そうは考えられなかった?Cのメールは、弱者の吊し上げ。死体を蹴りにいくような行為。そんなふうにしかおもえなかった。あと、スマホはC自身が忘れて行ってたよ。いつでもとりにきて。

と、返信しました。

さっきから何件もCからメールが来てます。全部私とDへの悪口です。。

44レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧