注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

知りたくなかった先輩の秘密

No.19 15/09/23 08:26
りえ ( 20代 ♀ Duj31b )
あ+あ-

≫15

私に協力してくれる二人(CとDにしときます。)ですが、昨夜Cが独断で行動してしまいました。先輩に動画を送り付け、(しかも例のアダルトグッズ使っているやつです。)「もうこんなことやめましょうよ。本当にどの女の子からも相手にされなくなりますよ。見てもらったところで何にもならないじゃないですか!それに、そんな自分の一方的な欲望の目でしか女の子を見られないままだと、いつか本当に虚しく思う日が来ると思います。それは童貞なんかよりずっと辛いことで、私は〇〇さん(先輩)にはそんなふうになってほしくないんです。私は今、△△(Cの彼氏)とお互いに信頼しあっていて、特に何もしなくても通じあってるってゆーか心が満たされています。エッチも大事ですけど男女の関係はソレだけでは成り立たないんですよ。〇〇さんにもそれに気づいて欲しいんです。」

って送ったようです。。。先輩からの返信は無く、痺れを切らせたCが2通目のメール。
「わたしは昔の〇〇さんに戻ってほしいだけなんです。私は〇〇さんのことよーくわかってるから、〇〇さんが童貞だからって〇〇さんを人として尊敬する気持ちは変わらないし、「あーそうなんだ」ってくらいでしたよ。そもそも、そんなの人それぞれだって思ってます。〇〇さんが本当に好きな人と出会ったときのために自分を大事にしましょうよ。女の子に興味があるのはいいことだし、女の子の事を知りたく思うのだって自然な事だと思います。オナニーだって恥ずかしいことじゃないんです。〇〇さんだって男性だから、してみたいって思うのもわかります。でもそれを人に見せるのはやめてください。私が言いたいのはそれだけです。」
(Cの文章かなり読みづらかったのでなおしてますがこんな具合です。)

やっぱり返信はないです。Dがそれを知り、言い方悪すぎ、てか何勝手なことするの?と。売り言葉に買い言葉で、Cは何も悪いことしてない!何がおかしい?と、こじれています。今日は私だけが仕事なので、「取り敢えず夜まで何もしないで。」とだけ言って起きましたが、、、心配です。
仕事行ってきます。。

19レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧