注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

浮気相手の妊娠と中絶

No.32 15/09/19 13:28
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

まだ、相手の女が中絶しただけ、ましだよ✌

知り合いに妻が出産してるのに、会社の売店女と不倫して、相手が妊娠して、妻と離婚した💦しかも産まれた子供を残して、売店女を嫁にした💦男の両親は、売店女に婚礼タンスまで買ってやったらしい💦
勿論、会社で工場勤務から警備係に降格されてたよ✌
しかも売店女との間に子供が3人(離婚原因になった子供は夭逝)がいたけど、再度、違う売店女と不倫して離婚してた💦
その男から、一緒に暮らさないかと言われたけど、うさんくさいし、信用出来ないから、嫌だと言った✌
そしたら、フラれた腹いせに売店女と入籍してたからね😱しかし、その馬鹿男は自己破産して売店女のヒモになってた💦ことわって大正解だった✌
その馬鹿男が永遠って、言ったけど、信憑性ゼロの種馬みたいな奴だった😉生涯4人の子供で1人夭逝して残りの3人についても、成人するまで育てなかった男の永遠って、何😱
結局、クリスマスに心筋梗塞で死んでた➡車の保険をお願いしてた人から聞かされて大笑いしたもん✌

32レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧