注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

パチ、スロ好きさん!実践報告&雑談しましょう!

No.53 15/09/25 10:55
お調子者3
あ+あ-

≫49

ねーさん、どまいどまいどまいでーす(´ω`*)

最後の1枚で小役が揃い、その増えた微々たるコインでBB引いたんだ!言葉足らずだったね、すいまそ(´∀`;A

でも、あれで本当にやめるつもりだったからミラクルだよ。きっと5スロの神様が『20スロはやるな!お前の時代は終わったんだ!』と警告だったと解釈。

もっとも、俺の時代なんてものもなかったけどwこれからも5スロでちまちま打つことにしよう!(∀ ̄;)

スロもそうだけど、パチの玉も1パチで慣れてると少なく感じない?

1パチで200玉出てくるから、4パチの125玉がやったら少なく感じる。奥で玉詰まってんじゃねーの!?みたいなw

そっかー、でもねーさん前のスランプ時もすぐ切り抜けて、大勝ちしてたような。

娘さんと美味しいもの食べて、三代目で盛り上がって、すこーし気分転換したりもいいかもね(*・∀-)☆

これ本音なんですけど、俺は早く花火がホールから消えてほしい。久しぶりに燃え滾るスロが出てしまったせいで、休みまで潰してしまうから(>△<

このままでは恋活も婚活もままならないよーw(´Д`ι)

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧