注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

彼氏といるの疲れる

No.53 15/09/11 08:28
恋愛中さん26 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

おはようございます。
朝からここを見て1さんの言葉が泣けてきます!!(。ノω;。)

まさにその通りで、昨晩は彼との幸せだった時を思い出してしまったり(あんなに悩まされてばかりだったくせに)、自分の言動は早まったものであり、今から追いかけるべきなのかとかバカな事考えたり・・。

そうですよね、もっと自分と合う男性、きっとたくさんいるのだと思います。
1さんが並べた良いお付き合いができる相手条件(?)、「我慢じゃなくて気遣いながらも対等でいれる人」が素敵だなって思いました。
好みが合ったり尊敬できたり幸せにしたいと思えたり・・そんな風に向き合える人と付き合えたら本当に幸せですよね(*´ω`)

昨晩から後悔のような寂しさが押し寄せていましたが、読んでちょっと気持ちが晴れました。
ありがとうございました。

53レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧