注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

子供が、荒れてます..

レス9  HIT数 2392 あ+ あ-

匿名さん
15/09/03 23:16(最終更新日時)

もうじき4才になるのですが赤ちゃん返りもあるのかもしれませんが荒れ様が酷いです。
気に入らないことがあると唾をはいたり叩いたりつねったり蹴ってきたり。
私が言うこといちいち気に入らないみたいで(例えばテレビのクイズを間違えて泣きそうな顔してたので「泣かなくてもいいじゃん~」と言うと「泣いてない!怒ってるの!!」と、周りにあったおもちゃをひっくり返したり)
いちいちつっかかってきたり文句です。口も悪くなってきてて常にイライラしてるような感じで正直私も滅入ってしまい、相手するのも嫌になり上の子には冷たくなってしまってます。
コレじゃダメだと思い、穏やかに..と接しても猛反発・可愛くない態度でまたカッとなってしまい

そうこうしてると下の子が余計可愛く見えてきて悪循環です..
お友達と揉めると、その子にまで手を出そうとしたりもするので参ってます
時期が来れば収まりますか?もうどうしたらいいかわかりません

No.2252093 15/09/02 22:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧