注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

【怖い女】と言われてるようです。

レス6  HIT数 1664 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/18 21:58(最終更新日時)

旦那が私の事を【怖い女】だと同僚に話していたみたいなんです。
この怖いは、他人の前では、か弱くて素朴で素直な印象になるような態度なのに、家では全く違って、会話の端々に人に対して優先順位をつけて話していたり、物凄く計算高いと言ったそのような意味なんだそうです。同僚談。
兄にも一度このような事を言われた事があって、反省していたとこなんですが、長い結婚生活で旦那に見破られていたのだと、どうしよう?と落ち込んでいます。
特に家での会話は兄のお嫁さんや兄の子供の事を、見下したりいつも下に見てだから家の中での発言が物凄く酷いと言っていたようです。
私はこの性格をなおしたくてあまり言わないようにしていますけど、ポロッと出る言葉一つの中に凄く凝縮されているようなんです。
旦那が同僚にそのような話をしていたなんてショックだし、愛情は冷めてないか凄く心配で…
同じような経験をされた人はいませんでしょうか?
嫌いな人の話は二度と旦那に話さないようにするしかないですよね。

No.2246888 15/08/18 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧