注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

長文です!スミマセン!どうか私に喝をいれてください!

レス18  HIT数 2278 あ+ あ-

むちゃ*( ♀ QcUMv )
15/07/14 00:32(最終更新日時)

こんにちは。私は今同じ大学で同い年の人に
片思いしています。
彼とは大学の入学式前の交流会で知り合いました。
(本当は会場が違ったのですが、電車の影響で私が彼の方の会場に移されました。)
そこでlineを交換しました。私からです。
その日から今まで毎日lineしています。

彼にサークル来るか?と言われ、1回行きました。が、多分 彼 狙いであろう女の先輩が二人
私を見るなり 凄く嫌な顔をして、周りには挨拶するのに、私には無視でした。(泣)

彼のサークルは皆でご飯に毎週行くくらい
仲の良い感じです。
彼にはサークル行く前にそのご飯会にも
誘われました。私自身 知っている人が全くいないし、少し人見知りなので 凄く悩みまくったlineを送ってしまいました。
彼からは、『俺の隣にいればいいよ。』と送られて来ましたが、その先輩が怖くて 行けませんでした。
(今 思えば何であの時 行かなかったのか後悔しています。orz なんて弱虫だ。)
それ以降サークルには行っていません。

サークルの件から三週間後
(彼とは授業は全く被ってなくて、学校ですれ違ったりもしません。)に私から食事に
誘いました。焼肉に行ったりカフェに行ったり
ゲームセンターに行きました。
私自身 彼の事を色々考えすぎて、諦めようとしていましたが彼といるのが楽しすぎて、諦められなくなりました。
カフェで飲み物を注文をするときに私が
焼肉でお肉を食べ過ぎたため、お腹がいたくなってしまいました。(;o;)
本当 自分は何をやってるのか。書いていてとても情けないです。
トイレに行くときに彼が注文する番になってしまったので、 先に注文して座っててください!と言いました。
トイレを済ませて レジに向かうと彼がいないので、先に座ったんだ 良かったと思い、彼の座っている方を見ると、机に2個コップがおいてありました。彼の方に1個と、真向かいにもう1個とおいてあり、まさか私の?(゜ロ゜)と彼に聞くと、うん。と言われ、なんとスマートな人なんだろうと
一発で惚れちゃいました。
結局夜の12時まで遊びました。

その日から私が彼の事ばかり考えてしまい
キリがないので、告白を考えています。
ですが、もう本当に私はチキンでちょいネガティブです…。

よくネット記事で男性はlineは連絡手段でしか
なく、脈のない人にはあまり返信しないし、すぐに切り上げると書いてあります。
本当なんでしょうか?
また、彼には彼女がいるかどうか聞けていません!というか聞けないです。怖いです。

文章力なくて 長文になってしまい申し訳ありません!こんなにめんどくさいのに
ここまで読んで下さりありがとうございます!

どうか私に喝をいれてください!
また、彼はこういう気持ちじゃないか?とか
なんでもいいです!
何か文が変だったら言ってください!
お願いします!!

No.2233594 15/07/09 22:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧