注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

一方的に別れをつきつけられて悩んでいます。

No.16 15/07/04 11:12
匿名さん11
あ+あ-

連投すいません

主さんのレス見落としてました。

なので、さっきの僕の意見は変わります。

さっきは身体目的みたいな軽い男だと思うようなニュアンスのレスしましたが、4年も主さんの宣言を尊重して指1本触れてこなかったなら、それは、それなりに本気の気持ちもあったかと思います。

普通、身体目的みたいな軽い気持ちなら、それまでにアクション起こしますからね。

ただ、問題は、やはり身体の関係になって豹変した事と、他の異性の存在ですね。

そんな関係だったなら、主さっきの彼氏を見る目も持ってると思うから、その上で何かしらの根拠があって疑うんだから、無視できないですよね。

身体の関係を持ったから豹変した訳じゃなく、たまたま、その時期に主さんの態度が嫌になっただけなのか、本当に女が居たのか、それだけでも真相究明したいですよね。

今の僕も正にそれで、彼女は前の男はとっくに別れたし、関係ないと断固譲りませんが、どうしても疑う強い根拠があるから、そこだけは多少強引な手段になってもハッキリさせたいと思ってますから。

16レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧