注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

一方的に別れをつきつけられて悩んでいます。

No.11 15/07/04 09:37
匿名さん11
あ+あ-

はじめまして。

正直、僕の今のテンションは、人の事を考える余裕もなければ自分の事すら考えられない状況です。
でも、自分に重なるところのある、このスレを見てコメントしたくなりました。

実は僕も、貴女とは全く違う状況だけど、影に違う相手の存在を感じつつ一方的に別れを言われた立場なので、ちょっと話したくなって。

僕の場合、実際に男の存在があった関係だから今でも関係が続いてる可能性は濃厚だし、その兆候もあるから苦しいですし、今までも、「もう男とは別れて貴方にする、信じて」と言われながら信じても、結局裏切られた人間です。
信じてと言われても、やっぱり人間は態度に出ます。彼女の態度見てたら、どうしても切れたとは思えなかった。だから突っ込んだら、やっぱり男と続いてたという事もありました。

なので、言いにくいけど、貴女が彼に対して不信感を持ってるなら、それは、それ相応の根拠があっての事だと思うし、申し訳ないけど僕の実体験からしても、そういう場合、悪い予感は的中してるものです。

どんな流れがあったのか、細かい事や事情は二人にしかわからない部分があるから一概に何とも言えないけど、スレを客観的に見た印象だと、身体目的で近寄って、目的達成して興味がなくなったと考えてしまいます。

僕も、同じように死んでしまいたいぐらい苦しいから、貴女の気持ちは痛いほどわかる。
できたら、こんな事言いたくないし、嘘でも少しは救われる言葉をかけてあげたいけど、ちょっと今は、そんなテンションになれません。

ただ、ひとつ言えるのは、どうしても悔しくて納得できないなら、具体的にこうしろみたいな方法は思い浮かばないけど、自分のしたいように少しでも納得てきるように行動してもいいと思います。
ただ、それをする事によって、今より更に自分の首を絞める事にも、なりかねないのを覚悟するならね。

11レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧