注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

お母さんの不自然な声

No.63 15/06/30 23:51
旅人12
あ+あ-

スレとはあんまり関係無いけど

日本って「妊婦」「子持ち」「子連れ」「子供」にはビックリするくらい冷たい国です。

妊婦→邪魔。
マタハラマタハラうるさい。
テメーの都合でガキ作っておきながら「復職はまた正社員で」とか図々し過ぎる。

子持ち→専業やってろ。
子供を盾に早退や休みや「この日は出勤出来ない」が多くて本当に迷惑。

子連れ→うるさい。
子供を免罪符にするな。

子供→うるさい。
どう接して良いのか分からないのもあってアレルギーのように受け付けない独身若者多数。

国は小遣い程度の金をバラまいて「やってやりました」な感覚で居ます。

なのに「少子化」は嘆くんですよ。おかしな国です。

保育園に嫌がらせするのまで出てきましたよね。

確かに私も、外出中での躾でキンキンキンキンうるさい親は嫌いです。
ですが『気持ち』は分かります。

一部に非常識な馬鹿親子は確かに居ますが、この今のご時世、他人様に迷惑が及ばないよう、私たち『母親』は必死です。

“子供”というだけで無条件に煙たがる日本人も沢山居る中で、いかに余所様に迷惑を掛けずに生活していくかが毎日の課題です。

こればかりは「子供が産まれてみないと」理解出来ないと思います。
主さんは、お子さんはまだのようですから…これらを踏まえて“家族計画”を立ててくださいね。

63レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧