注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.142 16/08/21 09:07
匿名
あ+あ-

朝日新聞x18歳19歳 あっとasahi1819 16:07 - 2016年8月17日
SEALDs解散について「意見はあるけどツイートしづらい」
そんな意見が寄せられました
DMをお送りください
匿名でご紹介させていただきます

朝日新聞x18歳19歳 あっとasahi1819 0:10 - 2016年8月18日
#SEALDs解散 DMに寄せられたご意見です

彼らが若者の代表として振る舞う事に、同じ若者として違和感を抱いていました。
若者内でも当然、保守的な考えを持つ人もいれば革新的な考えを持つ人もおり、意見は極めて多様です。また、彼らの振る舞いや言動は時に下劣であったり、知性が感じられないと思ってしまう事もしばしばでした。
「あんな連中と一緒にされたくない」と感じてしまったのが正直なところです。

野間易通
どんな批判が来てるか全部RTしてから停止すれば?

なるみ 安■さん大■■!あっとyumiim1
朝日新聞は、ジャーナリズムを捨てたらしいよ?

TOKYO DEMOCRACY CREWあっとTOKYO_DEMOCRACY
まさに朝日新聞の死、「ペンの力」の死です。歴史的です。

上沖央明(ゼジ)あっとzezi_st
朝日ともあろう天下の大新聞社が、匿名で送られてくるDMを無差別にコピペするという意味不明な手法でSEALDs中傷デマ大拡散アカウントと化している件。
報道とかジャーナリズムどころの話ではない。無茶苦茶である。最低にもほどがあるだろう。

kimitocあっとkimitoc
新聞の公式アカウントが差別扇動デマを拡散してどうするんですか。内容が荒れ気味とかって話じゃないですよ。

続きます

142レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧