注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

稼働日記7です^ ^

No.8 15/06/08 16:34
なな ( 40代 ♀ 6md21b )
あ+あ-

美音さんお疲れ様^ ^

今日もあっという間だったなあ。

昨日中華は3人で6千円だからそれこそ肉食べた方がウマウマだったわ…。

赤からは前はランチなかったみたいだけど始めたみたい。

辛さは選べたから0にしたけどキムチ醤油鍋みたいだから家でも出来るよね。

ちなみに漫画とゲームは1500円だったからまあまあマシだったよ^ ^

今日は豚汁にぶりの照り焼きにホタテのバター炒めとヘルシーにしたよ。

ジャグ主さんは付き合った相手が確かギャンブルしないタイプだったのかな?

メールやLINEをマメにしなきゃみたいな感じだったよね。

付き合い始めはお互い連絡取りたいもんだけど、10年くらい経つと電話したら「どうした?」って言われるくらいになるよね(^_^;)

うちは特に皆が我関せずだから、そうなんー。そうやなー。良かったなー。ばっかり…。

ロシアも今日は居たけど明日の夜しか帰って来ないらしいし、来週は男友達と沖縄行くんですってよう。

泊まりなのに友達…。

そうなんー。で終わりだったわ。
この子はイケメンで帰国子女でフレンドリーのニートなんだな(^_^;)

ロシアは多分好きなんだろうねえ。

高校時代から仲良くてよく遊んでるけど付き合わないんだよ(^_^;)

まあ好きにすればいいさー。

美音さんは終わって元気にジャグジャグね!

GOジャグピンクでぼやーんって光るから癒されるもんなー(≧∇≦)

ビッグ3連1000枚クレヤメやってみてー!

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧