注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.94 15/06/07 14:42
匿名71
あ+あ-

主さんへ

横レスばかりして申し訳ありませんね<(_ _)>

ですが6番さんと40番さんと私のレスのやり取りを見ていて、主さんも何か気が付いた事もあるんじゃあないのでしょうかね?

不倫を肯定している人達って云うのは、○○派と色分けをされると、自分の立場が不利になったり、弱くなったりしますので、色分けをされるのを毛嫌いしているような人達が多い訳なんですよ。

主さんも違和感を感じるのは、きっとこんな色分けの言葉を聞くのはリアでは到底有り得ない話だからなんだとは思いますけれども、ミクルの世界では不倫を否定している人達は、他の人の不倫に対しての善悪の差異を知りたい為や、その人が不倫に対して否定をしているのか、否定をしていないのか、白黒ハッキリさせる為にも、分かり易い表現方法で○○派と云う言葉を作り上げたんだと思いますよ?

40番さんなんて、謝罪をしてはいるモノの最初からスレ文の趣旨とは違う話をして、不倫否定している人達の事を明らかに侮辱をされていますよね?

そして40番さんは私に対しても噛み付いて来て、他のスレの話を持ち出して、私の事を何度も侮辱して冒涜をしておりますよね?

きっと恐らく40番さんは、何時も他のスレでも、私とは意見が対立しているので、私の事を目の敵にしているかと思いますけれども、過去に私が不倫を肯定したような事を言っていたのを、たまたまその人が知っているからこそ、私に対して、何時も否定意見を言うのは可笑しいと言って、誤解を招くようなレスを平然としている訳なんですよ。
その人物が否定派なのか、肯定派なのかは、レスを見ていたら、直ぐに分かる筈だと思いますので、よっぽどそのスレの中で矛盾をしているような事を言っていない限りは、その人物の事を○○派と訊いたり、勝手に決め付けたりするのは、適切な判断だとは言えないかと思いました。

例えば、ここのスレのように、○○派の事を特別に問題視にしているようなスレに対しては、自分が○○派と名乗るのは良い事なのかも知れませんが、他のスレでは、その人のレスの文面を見て、どっちの派閥なのかを、自己判断をしたら良いだけかと思います。

因みに、去年は不倫賛成派と、不倫反対派と云う言葉の方が多かったのですが、今年になってから急に、不倫否定派と不倫肯定派と云う言葉が流行り出した訳なんですけれどね(笑)。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧