注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.492 15/06/14 21:32
匿名71
あ+あ-

≫489

貴女の文章力が乏しいので、言っている事が良く解らない時があるから、もっと詳しく具体的にレスをするように、私は何時も貴女に対して言っている訳なんですよ?

6番さんは言っている事が矛盾していても、貴女に比べたら遥かに主張している事が良く理解をする事が出来ますので、貴女が主張している事は、本当に今でも理解に苦しみますからね💧

それにRUIさんや48番さんみたいな清楚で純潔な雰囲気があるようなレスをしているような人達からは、もしも万が一私の事を異性として意識をしてレスをされた時があったとしても、別に何とも思わないのですが、貴女みたいな色ぼけババアみたいな人から、『貴方みたいな男は云々』と言われても、気持ちが悪いし、虫酸が走る時もありますので、本当に私の事を悪い意味でも、どんな理由があったとしても、一人の男として見ないようにして下さいね(;O;)
貴女みたいな人から、私が嫌われるのは凄く光栄な事ですので、一々人を男として評価をしないで結構でありますからね<(_ _)>
それと、こういうスレでは極論になりやすい傾向があるような事も、貴女が言っていた事でしょう?
極論に対して、何を反論したいのか、全く意味不明でありますから、訳の解らない言い掛かりを付けるのは辞めて下さいね。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧