注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.490 15/06/14 21:00
匿名71
あ+あ-

≫488

全くその通りだと思います。
不倫に至った時点で、正当性が完全に消滅をしてしまう訳ですので、不倫を擁護すると云う事は、人格や人間性に何か問題があると云う事にも成りますからね。
さらに分かり易く言えば、不倫に至った時点で正当性が0になってしまう訳ですので、不倫を肯定している人達が言っている事を、第三者の方達が認める理由等は1つも存在しない訳なんですよね。
正当性が0ですから、不倫を擁護をしている人達が主張している事も当然一般常識に反しますので、言っている事が全て筋が通らない訳なんですからね。
中には、既婚者という事を隠して不倫をしているような人達も居るそうですが、大半の人達は既婚者という事を百も承知で浮気をしている訳ですので、自分の欲望を抑える事が出来ないような意志が弱い人が結局は不倫をしてしまう訳ですからね。
不倫をしている人達の中には、今まで真面目に生きて来たのに、悪い人から騙されて不倫をしてしまったような人達もたまにいますけれども、本人に隙があったから、悪い人の口車に乗せられてしまったのではないのかと思います。
配偶者以外の異性の前では、何時も毅然とした態度を取っていれば、不倫に巻き込まれるケースが無くなるのは今更言うまでもありませんけれどね。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧