注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

対応に困ってます…

レス17  HIT数 3899 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/29 23:26(最終更新日時)

パートの傍らオーダーメイドで時々趣味のハンドメイド作品をやっている主婦です。
先日ある男性から、登録しているハンドメイド専門アプリから注文が入ったので作り上げました。
その旨伝え、作品画像を見てもらい納得してもらい、料金が発生することを納得してもらった上で、連絡先交換としてアドレスを交換しました。(その日の内に削除するならこのアプリ内で交換する事は違反ではありません)
それなのにお互いメールでのやり取りになった途端値段交渉の話をすり替えようとしてきました。
私はその日の内に交渉して次の日には発送出来ると思っていたのですが、相手は何気ない日常の出来事だとか、仕事で起きた愚痴だとか、売買に関係無い内容ばかり送ってきます。
私は、大切なお客様と思って相手の気が済むまで話し相手になっていたのですが、相手はそれで満足したのか「それじゃ今日は疲れたのでそろそろお休みします♪詳細は明日、楽しみにしてます」と送られてきました。
その翌日の晩はと言うと、
相手「は~~、やっと仕事終わりました~>_<」
私「こんな時間までお仕事大変ですね、お疲れ様です^^」
相手「ありがとうございます♪今日はもう疲れたので早めに寝ます」
私「分かりました。おやすみなさい」
で、終わりました。
その翌日の晩も内容は殆ど同じで終了します。
今日で4日目ですが、もうコレは相手も買う気なんか無いと判断しても良いですよね?
ただただ話し相手が欲しかった寂しいおじさん扱いで良いですよね?

No.2220433 15/05/29 10:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧