注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

カルミンありますよ~!!

No.325 18/05/26 20:43
ジーバ ( 1C361b )
あ+あ-

皆さまお久しぶりです。ジーーーーーバでっす!
レスをいただいてたのに気づかず大変失礼いたしましたm(__)m

ブラウザからでなくメイン画面にだしてたGoogle帯からミクルに入ってたんですが、あれブラウザからはいるのとそれで入るのとで違うんですね(。>д<)
それに本日気づきまして。
マイスレにレス更新があったら上にくるからわかるな🎵なんて余裕かましてたもんですからまったく気づかず(泣)
でもって定期的に登録更新要請みたいのがミクルからあるんですが、それが今日きて。
登録更新しようとしたら未登録。
なんで?とブラウザから入ってみたら皆さんがレスしてくれてたのに気づいた次第です。
ごめんなさいm(__)mm(__)m

ですが通信速度の遅いブラウザからはいるのはどうにも面倒で、それならアプリでインストールしてやろうとしたらそれがまた久しぶりすぎてパスワード忘れたといったところでトホホ(;´д`)でやんす。

問い合わせてパスワードはわかりましたが、もともと打ち込みにくい語呂合わせでしたので問い合わせついでに変えて登録しなおしました。
で、これが私です\(^o^)/

なが~~~い言い訳で長文になりましたので次レスで近況報告をm(__)m

すんませんm(__)m

325レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧